お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルスの感染対応の収束のお知らせ

新型コロナウイルスの感染対応の収束のお知らせ

新型コロナウイルスの感染対応の収束のお知らせ

この度は、当法人の入所施設(特別養護老人ホームいすみ苑)における職員1名およびご利用者様1名の新型コロナウイルス感染によりご利用者様・ご家族様、そして多くの関係者の方々に多大なご迷惑とご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げますとともに、収束に向けてご協力いただいた多くの皆様に感謝申し上げます。

前回のご報告の通り、濃厚接触者となった職員に対する抗原検査の結果、全員が陰性であったことを踏まえ、念の為感染予防対策を継続し経過を見てまいりました。この間、ご入所者様をはじめ、職員の新規発症は見られませんでした。よって保健所の指示により、令和4年2月7日にて「収束」として取り扱うことになりましたこと、お知らせさせていただきます。

この度の感染対応は収束とさせていただきますが、県内での感染状況を見ても、油断できない状況であります。職員の感染予防意識をさらに高め、衛生環境の確保、消毒等の感染予防対策の徹底を図り、安全そして安心な福祉サービスをご提供できますよう力を尽くしてまいります。

今後とも、当施設の運営に関しまして、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】 特別養護老人ホームいすみ苑
生活相談員 齋藤 / 総務課 佐藤
TEL:0470-86-5560

お知らせ

お知らせ一覧